パン屋さん 看板できました♪

こんにちは。

ル・ラパン様、着々と開店に向けて準備が進んでいます。

10月中旬オープン予定です。        

看板が今日付きました。

デザインを考えてくれた方に話を聞いたら、このロゴマークには意味があり、

「このうさぎ、かわいい!」と、単純な事を言ったら

「地図なんです♪」という?な答えが。

うさぎの絵が大鳥居の右下位に書いてあるのですが、それが地図ではパン屋さんの位置なんだそうで。

思わず「すごーい!」と一人で感動してました。

ただのロゴマークではなくなります。

小さなことですが、こんなことの積み重ねでひとつのものが出来上がります。

建物を建てることもそうですが、一つの物件には色んな人たちの“思い”が込められて出来上がると思っています。

これを見た人が喜んでくれるように、これを使った人が快適であるように、ここに住んだ人が幸せであるように。

職人さん、業者さんひとりひとりが、それぞれの“思い”をもってひとつのものを作り上げていく。

アレーズに関わってくれている方は、そんな人達だと思います。

それが出来ない人がいたら、私は平気で大きな声で怒ります。

職人さんや業者さんは私が怖いことを知ってます(笑)

ル・ラパン様の建物にもたくさんの思いを詰め込んだと思います。

開店が待ち遠しいです(^^)

なんだか今日は熱い“思い”のブログになってしまいました・・・失礼しました。

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

 

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2020 alaise-co.com.