弥彦パン屋さん EXILEだ⁉

こんにちは。

弥彦のパン屋さん、中と外の同時進行で進んでいます。

内部はクロス工事も始まり、だいぶ店舗らしくなり、パン屋さんオーナーの西田さんの目も以前よりキラキラしています(*’ω’*)

今回のブログから名前も顔出しもオーケーをいただいたので、さっそく西田さんのご紹介。

去年の全国シュトーレンコンテストのオリジナル部門で1位を獲得されています・・・なんだかとってもすごい方・・・他のコンテストでも何度も入賞されていて・・・普段、打合せなどでお会いしても、腰が低くて偉ぶってなくて!

1位だなんて私なら自慢しまくります、きっと。

日報さんにも記事が出ていました。

https://www.niigata-nippo.co.jp/news/local/20181223440765.html

 

 

看板のデザイン、こんな感じです。

鳥居の隣にちっちゃいうさぎが( *´艸`)

弥彦にはうさぎ伝説がありますからね。

 

そして工事の進行具合です。

店舗正面のクロスが貼られました。

板張り風のナチュラルな感じで、中に入ると本物の木を一面張ってあり、西田さんがご自分で選ばれたイチョウの木のカウンターが据え付けられています。

その上に焼き立てのパンが並びます。

 

外部も塗装工事が進んでいます。

私服になるとEXILEになりそうな、かっこいい塗装屋さんががんばってくれています!

塗装がついた作業服で、「この格好じゃ買い物に来れねっす」って言ってましたが、

私はそんな格好で頑張ってる人達がかっこいい!です‼

ちっちゃくて見えないですが

EXILEの塗装屋さんが屋根にいます(‘ω’)ノ

 

厨房機器も少しづつ入っています。

早くパン焼いてみたいですよね・・・西田さん。

もう少しがんばります!

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2020 alaise-co.com.