ル・ラパン様オープンです!

こんにちは。

10月16日本日、弥彦で「ル・ラパン」様オープンされました。

西田様、西田様のご家族様、おめでとうございます。

昨日も行ってきたのですが、ご夫婦でてんてこまいの中、なんだかじゃまをしに伺ったようで・・・猫の手も借りたかったと思うのですが、猫の手にもなりませんでした・・・すみません(T_T)

今日もお客様が次から次へと来ているのに、きっと今日は猫が5匹くらい必要だったはずなのに、またまたじゃまをしに行ってきてしまいました・・・本当にすみません(T_T)

昨日から少しづつ並び始めたパン棚に今日はたくさんのパンが並んでいて、でもあっという間に無くなってしまうという繰り返しのようで、行った時には狙っていたクリームパンがひとつも無く・・・すみません、単なるお客です。

でも、あんぱんが買えました( *´艸`)

これは西田様も押しているものなので楽しみだったのですが、あんこたっぷりでおいしかったぁ・・・

これからどんどんパンの種類も増えていくと思うので楽しみです。

これからはご夫婦で一緒にここで、誰かの笑顔のためにパンを焼いていかれる・・・素敵です。

そんなお店を作ることにたずさわれたことに感動してしまいます。

この前、西田様の子供たちがお店に来てくれたとき、お父さんってすごいねという話をしたら照れてましたが、今までより仕事をするお父さん、お母さんを見れる機会が増えるので、子供たちの自慢になると思います。

チラシも入れなかったのに、弥彦の方々がたくさん来てくれて、そんなたくさんの人を笑顔にしたと思います。

これからもたくさんの人達を笑顔にしてください。

そして、西田様も西田様のご家族も、いつまでも笑顔でありますように。

 

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

 

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2020 alaise-co.com.