カーサカリーナ新築 I様邸 赤い瓦♪

こんにちは。

I様邸の屋根に瓦が上がりました。

赤い丸みを帯びた洋瓦です。

瓦を上げていた時も現場に行きましたが、職人さんは4枚の束を持って

すたすたと屋根の上を歩きます。

プロなので当たり前なのですが、すごいなぁと感心してしまいます。

瓦が上がると、カリーナのかわいらしさがわかるようになり、I様も喜んでおられました。

私も現場で、独り言のように「かわいい、かわいい」とつぶやいていました(笑)

この瓦、見た目はこんなにかわいいのですが、防災(耐震性・耐風性)・防水に優れています。

カリーナは構造などは、見た目と違い“がっちり”です。

ご近所の方は今のI様邸を見られているので、出来上がった時にイメージが違って驚かれるかもしれません。

そして、これから壁にしっくいが塗られます。

I様も職人さんも楽しみにしてくれていてありがたいです。

ご近所の方もとてもいい方ばかりで、職人さんに声をかけて下さる方もいらっしゃいます。

本当にありがたいです。

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

 

 

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2024 alaise-co.com.