株式会社アレーズ|南欧の家 カーサ・カリーナ

カーサカリーナ新築 I様邸 上棟

こんにちは。

令和元年5月1日、I様邸建前です。

お休みなのですが、大工さん、レッカーさん頑張ってくれています。

朝、I様とお友達のT様が来てくださって挨拶をしていただきました。

大工さん達を紹介して、午前中の“いっぷく”といわれる10時の休憩まで居てくだいました。

こんな時にしか見られない材木なので、興味を持たれ、どこに使うのか大工さんに聞かれたりしていました。

I様はこうやって現場にちょくちょく顔を出してくださると思うので嬉しいです。

構造や造作のことは大工さん、塗り壁は左官屋さん、とプロがいる時に実際に見てもらって質問されたり、

ダメな所がもしあった時はすぐに言ってもらえたら嬉しいです。

一緒に作っていけたらいいですね。

今日もI様はニコニコされていましたが、私にとってはようやくここまで来れた・・・という思いが強く、

I様にとって辛いことを乗り越えられての上棟です。

きっとこれからI様には、いいことしか起きませんね(^^)

いつも笑顔のI様のために、皆で力を合わせて作り上げます。

工事中、事故など起きず、無事お引渡し出来ますように。

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

 

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

HOME > ブログ > カーサカリーナ新築 I様邸 上棟