カリーナ新築 I様邸 基礎工事

こんにちは。

カリーナの新築のI様邸です。

コンクリートの打設も終わり、あとは型枠を外すのを待つだけです。

残念ながら、I様は出張が多い方なのでここ2週間位、新潟にいらっしゃらないのでラインで写真とご報告の日々です。

帰ってこられる頃には、今度は大工さんの作業が始まります。

わくわくします。

この前もコンクリートの打設でミキサー車が来ていた写真をI様に送った時に、“ミキサー車ってわくわくしません?”

という意味のわからない文章を送ってしまうほど、わくわくします(笑)

建前はなおわくわくします。

まだまだ先ですが、工事が進んで完了近くなると、段々さみしくなります。

家という、とてもハードなものを扱っていますが、とてもとてもソフトです。

一番最初に経験した建前では、レッカー車が柱を空中に吊っているのを見て、なんだか感動して泣いてしまい、

大工さんに「まだ始まったばっかりだぞ!」と怒られました(笑)

これからI様と一緒にこの感動を味わいたいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

 

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2024 alaise-co.com.