株式会社アレーズ|南欧の家 カーサ・カリーナ

事務所改装 洗面台タイルです♪

こんにちは。

昨日洗面台のタイルを貼ってもらいました。

洗面台はお店にひとつ、トイレの脇にひとつで2カ所造作で作りました。

お店の方は10センチ角の真っ白なタイルで、トイレの方はネイビーのモザイクにしました。

さすがベテランの職人さんです。

パツン、パツンとタイルを割りながら貼っていきます。

写真はまだ目地が入っていないものです。

これから水栓を付けて、出来上がったらまたアップします。

カリーナではこんな風な造作の洗面台が付きます。

タイルの大きさや色で、だいぶ雰囲気が変わるので、色々考えるのが楽しい作業になると思います。

目地も5色あるので、組み合わせで自分だけの洗面台を作っていただきたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カリーナはタイルをふんだんに使います。

キッチンの正面・床、トイレ・脱衣場の床もタイルです。

クッションフロアー等と比べると、メンテナンスは楽ではありません。

目地が汚れてしまったり、割れる可能性もあります。

触ると冷たくて、冬はヒヤッとするんですけど、でもなんだか気持ちがあったかくなります。

今工事が進んでいるお客様にも、脱衣場はスリッパも履かなくて冷たいと思うから木の床にしますか?と何度もきいたのですが、

タイルがいいとおっしゃって、タイルの仕上げになります。

私と同じくらいカリーナを好きでいてくれる方です(笑)

この洗面台も見たら喜んで頂けると嬉しいです(^^)

 

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

HOME > ブログ > 事務所改装 洗面台タイルです♪