事務所改装 ドアつきました♪

こんにちは。

事務所に新しいドアが付きました。

無垢材のドアに水色の塗装。

真っ白なしっくいが壁に塗られたら、このドアがアクセントになってかわいらしい空間になると思います。

ガラスもチェッカーガラスで心をくすぐられます。

事務の河村さんの仕事部屋の方はかわいさを増して、ますますウロウロして仕事の邪魔をしてしまっています(笑)

一人掛けのソファーを置くとかわいいという話がでたんですが、そんなことをしたらますます居座ってしまいそうなので

検討中です。

明日はタイルが貼られます。

モザイクタイルと10センチ角のタイルの2種類です。

また雰囲気が変わると思うので楽しみです(^^)

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2024 alaise-co.com.