事務所改装 アーチです♪

こんにちは。

事務所の改装が写真のように進んでい

カリーナで一番かわいらしいアーチの入り口も出来てます。

ここにしっくいが塗られるので、もうちょっと丸みを帯びて、ますますかわいくなります。

ニッチも形が出来上がって、今週末ニッチの奥の壁にタイルが貼られます。

ひとつひとつ手が込んだつくりになっているので、職人さんは大変だろうと思うのですが、今うちに来てくれている職人さん達は

嫌な顔ひとつしないで、逆に楽しんでくれています。(・・・大変なんだぞ!って怒られてしまうかな・・笑)

もう一つの写真は、事務の河村さんの仕事部屋です。

こちらはクロスで仕上げましたが、思ったよりかわいくて、うらやましさのあまりウロウロしてます(笑)

事務所の改装を始めて、毎日過ごす場所って大切なんだと改めて思いました。

事務所ですらそうなのですから、自分の家なんてなおさらです。

この幸せな気持ちを、色んな方に体験してもらえるように頑張らないといけませんね(^^)

 

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2024 alaise-co.com.