事務所改装 しっくい準備!

こんにちは。

毎日あったかくて今年は得した感じでしたが、今日は寒かった”(-“”-)”

職人さん達は寒さに慣れているのか、私だけ寒い寒いとブツブツ言ってました。

最近は、毎日事務所で色んな業種の職人さんが作業をしてくれています。

今日は左官屋さんでした。

パテで凹凸をなくして、プライマーを塗りました。

月曜日は、とうとうしっくいを塗ります!

私が塗るわけではないのですが、なぜか気合が入ります( `ー´)ノ

・・・楽しみなだけです(笑)

塗り方のパターンを3パターンくらいに分けて塗ってもらおうと思っています。

楽しみです(^^)

月曜日が楽しみなんて、なかなかないことです(笑)

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2024 alaise-co.com.