🏠南欧風のお家に可愛らしい『小屋』が完成‼︎

南欧風のお家を建てられたI様邸のご紹介です。

先日可愛らしい小屋が完成しました!!今回はI様と一緒に施工しました。
ご自身で塗装し、ご自身で選んだステンドグラスはここにひとつしかない小屋となりました。
また小屋に合わせた平垣もI様自ら施工されました。更に素敵な玄関となりました。

夜はまた玄関の温かな照明が「お帰り」とお出迎え。
小屋に映る風見鶏の影もまた良い感じの雰囲気を演出してくれています🐓

また、ガーデニングが趣味の施主様。
南欧風の家に合った素敵な玄関周りになっています。
通る方から声を掛けられる事が多くなったそうです😊
夏には玄関脇でヒマワリ🌻が元気にお出迎えしてくれそうで今から楽しみですね♬

これからお庭をどうしようか悩まれている方に少しでも参考になれば幸いです🌸



 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2024 alaise-co.com.