K様邸 ”お風呂・軒天” リフォーム

K様邸のお風呂、シロアリ駆除、壁紙、軒天のリフォームをさせて頂きました。

【お風呂】
特にお風呂は水漏れが発生してしまい深刻な状態でした。
以前のお風呂はタイル張りということもあり基礎はシロアリにやられていました。
先ずはシロアリ駆除‼︎
次に基礎を補強しながら作業を進めリフォーム完了。
その時の様子です。

【軒天】
経年劣化していた為、綺麗に修理しました。


【リフォーム後のK様ご夫婦からありがたいお言葉】
お風呂場は以前のタイルの時に比べ、寒さがなくなりとても暖かいです。朝風呂をこれからしてみようかと思ってます。また、浴槽も以前より大きくなり寝ながら入れるのでとても気持ちがよく楽しく入ってます。
今回、リフォームをして頂いた職人さんがとても素晴らしい人達でした。
話し方も柔らかく分かりやすい説明をされて仕事も綺麗で丁寧。何一つ言う事が無く本当に助かりました。ありがとうございました。と温かなコメントを頂きました。

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2024 alaise-co.com.