弥彦 パン屋さん始まりました♪

こんにちは。

毎日毎日暑い日が続いていて、“昔の台風のフェーン現象の時の気温が、今は当たり前になってる・・・おかしい・・・”と、尚更暑くなるような思考回路に陥っています。

そんな中、改築工事が始まりました。

弥彦村の大鳥居の近くで、パン屋さんを作っています。

以前は調剤薬局だった場所の3分の1のスペースがパン屋さんになります。

オープン予定は9月中旬から下旬です。

大会で賞をとった「シュトーレン」を作られるそうなので、それを楽しみにがんばっています(‘ω’)ノ

ナチュラルでおしゃれなお店で、やさしいN様がご夫婦でパンを作っている姿が思い浮かびます。

そして、山のようにパンを買い込んでいる私・・・思い浮かびます( ̄▽ ̄;)

弥彦のこの辺は、近くに弥彦村役場があり、有名なケーキ屋さんなどもあります。

道も広くて弥彦山も一望できて緑がすごくきれいです♪

現場に行く度に “気持ちいいなぁ”が連発です。

 

この建物はあと2~3店舗募集しています。

詳しくはこちらまで

㈱Swing  伊藤 090-9425-8538

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2024 alaise-co.com.