明日オープンハウスです!

こんにちは。

とうとう明日はI様邸のオープンハウスです。

昨日から家具の搬入や、雑貨の飾りつけなどでスタッフや職人さん達が何度も出たり入ったりと頑張ってくれました。

そしてなんだか暑い(+_+)

いきなりのうだるような暑さの中、本当に頑張ってくれました!

そしてそして、一番の頑張った賞はI様でした。

仕事もそっちのけで(ごめんなさい(>_<)ありがとうございます)、一緒に作業をしてくれて、一気に現場から家に変わりました。

今まで「お疲れ様で~す」って入っていたのが、今日から「おじゃまします」に。

うれしくて、でもさみしくて・・・

でもI様によろこんでもらっているのでさみしさは吹っ飛ばします(‘ω’)ノ

明日から予約制のオープンハウスですが、知り合いの方は早速今日から見に来てくれました。

皆さん中に入って、においがあまりしないとおっしゃいます。

玄関からリビングをしっくいの塗り壁にしたので、においがこもりません。

こんなにも違うのかと改めて実感しました。

これから生活が始まると、尚更わかるのだと思います。

餃子と焼き肉はダメって言いましたが、両方いっぱい食べてください!I様!

明日から一人でも多くの方に見ていただいて、一緒に楽しい時間をすごせたらうれしいです(^^)

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

 

投稿日: | Category:お知らせ

アーカイブ

© 2024 alaise-co.com.