カリーナ新築 I様邸 基礎工事2

こんにちは。

I様邸の基礎の型枠が外れました。

べた基礎です。

いつも頑張ってくれている基礎屋さん。

現場に行くとニコニコして、「色んな人が見て行くよ~」と自慢顔です。

知らない方が声をかけてくださるそうで嬉しそうです。

私と一緒に仕事をしてくれている方達は、私より素晴らしい営業マンです。

きちんとした仕事をしてくれて、声をかけてくださった方にはちゃんと受け答えしてくれます。

ありがたいです。

ここから色んな業者の方がここで仕事をしてくれます。

来週は連休が始まりますが、何日かお仕事をさせていただきます。

なので準備で忙しくなってきました。

I様が建前にも挨拶に来てくださるようで、職人さん達も気合が入ると思います。

建築中もI様に楽しんでいただけたらと思っています。

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

 

 

投稿日: | Category:お知らせ

アーカイブ

© 2024 alaise-co.com.