事務所改装 照明つきました♪

こんにちは。

事務所に新しい照明が付きました。

ちょっと写真が見えずらいのですが、キラッキラ✨してます。

かわいい~♪という言葉しか出ません(笑)

元々事務所なので、電球の色が昼白色でいわゆる蛍光灯の白い色だったのですが、これは電球色で赤い光なので、ほんわかあったかい感じになりました。

スイッチもアメリカンスイッチです。

電気屋さんにコードを調整してもらう間、かわいいの連発でした(うるさいくらいでごめんなさい(>_<))

照明ひとつで気分も変わります。

私は照明の明かりが好きなのでそれを見るとホッとしたりします。

しっくいを塗ったので、明かりによって壁に影が出来て表情が変わります。

仕事を終えて帰って、こんな部屋でゆっくりしたいなぁ・・・と純粋に思うと同時に、色んな方にもそう思ってもらいたいという気持ちが湧いてきました。

夜になって、小さな照明をつけてすごしたら、いつものかわいいカリーナとはまた違った雰囲気になるはず。

ゆっくり音楽でも聴いて、おいしいお酒を飲むのもいいですね(^^)

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

 

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2024 alaise-co.com.