Y様アパート 基礎工事はじまりました!

こんにちは。

Y様のアパートの基礎工事が始まりました。

ここも地盤改良が必要で完了しています。

やはり、新潟は地盤改良が必要な所が多いです。

川と潟があるので仕方ないですが、その分お金がかかってしまいます。

地盤検査をして改良の必要ありと結果が出ると、思わずすみませんと言ってしまいます。

でも改良しないと、地盤沈下を起こして家が傾いてしまう危険があります。

その危険性をわかって建てることはやはりできないのできちんとお話をしています。

I様も今回のY様も地盤改良を行ったので安心してくださいね。

このアパートは新潟市の中央区なのでまちの中です。

学生さんにぴったりな大きさと間取り♪

ここは道路がちょっと狭いので、職人さん達はちょっと大変ですががんばってくれています。

そしてそして、Y様の奥様がすっごくきれいな方で、その上優しい・・・こんな風になりたい・・

これを職人さん達が読んでくれたら、もっとがんばってくれそうです(^^)

これからY様の笑顔が見れるように皆でがんばります!

 

新築・リノベーション・修理 何でもお問い合わせください

冬はあたたかく、夏は涼しい高断熱の

白い塗り壁のかわいい家を建てている🏡

新潟市東区 (株)アレーズ です

投稿日: | Category:ブログ

アーカイブ

© 2024 alaise-co.com.